二日酔いでのトレは注意しよう!!!

昨日大阪で懇親会がありかえってきた後また家で飲んでしまい朝酒が残っている
こんな日に無理すると脳の血管切れるかも。

ゆるりとトレするつもりでマイプールへ。
今日は軽めの上級レッスンで助かった。
自主アップ
けのび150 片手気をつけクロールで体幹を使ったローリングの練習Fr150 300
上級
アップFr100
ドリル
けのび
ドルフィンキック  水上 水中
潜水ひとかきの繰り返し
水中スカーリング
ばさろキック
 計500位
50*10Fr on1.00 500
45で回って余裕があった。いつもon55とかなので余裕がでてきたのかな。
ダウン Ba50Fr50 100
計1200

でも脈拍が上がると残っていたアルコールが全身を駆け回ったようで顔がぽーっとなる

ゆっくりとドリルを中心に自主トレすることにする。
スイム誌で読んだFlyの梅と竹の練習
ボードのりプル50
片手でのキックとプルのタイミング練習。
プルのフィニッシュとキックを合わせて手を回しやすくする。
ひざを曲げずにももからキックを打つ意識。
途中から片手/スイムの繰り返し練習
             Fly   50*12     600
ここでなぜか突然200Frを泳ぎたくなる。200Frを3.00強で泳ぐつもりで50m-45秒のイメージでスタート。
100でばててしまい断念(笑) 100で1.30弱だった。
10秒レストだと50-45は楽勝なのに。。。。。難しい。。。。。
せめて150を50-45のペースでいけるように練習しよう。それが100で
ばてない練習にもなるような気がする。
Fr100 100
ダウン
IM100 100
計850
トータル2350
12時40分からのボディパンプに出るにはまだ時間があったが
これ以上やると死にそうなので止め。
時間つぶしに外出。

帰還後ボディパンプに参加。1時間の筋トレ。今日もへろへろになった。
帰宅後チューブトレ ローテータカフ内外左右各20*3

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック