調尻合わせは駄目!!

今日は泳げる機会はないと思っていました。
朝電話をして歯医者に抜けた仮歯をいれてもらおうと思ったら
12時の指定。午後は予定があるし10時以後の土曜日は殆どマイプールは
空いていないのでほぼ泳ぐのをあきらめましたが。。。。。

相方がコナミに入会する気になったので
じゃあ今日入会しようと  入会手続きの間に帳尻合わせのスイムをしました。


Wup
肩甲骨マッサ&キック  200
Swim200*2 on4.00 3.30 3.20
いきなり五本泳ごうと思いましたがあまりにも泳ぎが重く
バランスが悪く苦しいので途中でやめ。

100*2 on2.00 1.40 1.35

考えたら 泳ぐ前に禁断のうどん大盛り 半熟卵のてんぷらを食べました(笑)

50*4 Fr on1.00 45
50*4 IM/Fr on1.00

この時間は子供のスクールで本プールは一杯でサブプールの1コースだけが
泳げるコース。途中で他の人が入ってきたのでサークルもままなりません。

バランスを取り戻すためにスムースで
50*2Fr
最後に骨盤後傾を意識して泳いだら少し進みがよくなりました。


計1300m

ここで時間切れで終了。いい練習はできませんでした。

累計40,425m 水泳 18日 陸トレ7日 チューブ6日


プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック