9月末迄の練習結果振り返り

9月は40Kmやっと越えで終わりました。

9月累計練習距離391.6km 練習日177日 他に陸トレが55日延べ232日
    1練習日あたり2.21km    (陸トレと水泳を同時に行った日もあり)

昨年9月累計練習距離382.3km 前年比102.4%
         練習日174日    前年比101.7%
    1練習日あたり2.20km

ちなみに一昨年は 293Km 148日 1練習日あたり1.98Km

うちの会社の売上げみたいですが(笑)この時代前年102%なら合格か!?
昨年と違うのは7月より筋トレを意識して週1.2回入れています。

仕事やつきあい、それから体調を考えるとこれ以上練習日は増やせないと思います。
今後は質の向上ですね。わかりやすいのは同じ練習時間あたりの距離を伸ばすこと。
サークルを短くして練習強度を上げてもついていけるようにすることでしょうか。

今年もあと3ヶ月。10月から11月にかけて大会5つに参加します。
ここが今年の集大成。しっかり練習してひとつでもベストがでるように準備したいと
思います。
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック