10/31 陸トレやりました

3日にスピード練習とはいえ年齢別選手権に出ますので
筋肉痛を考えると今日筋トレをした方が良いと思い陸トレしました。
(筋トレすると2日後が筋肉痛ピークですので)

バイク20分
筋トレ一時間
ラットプルダウン広背筋 15*3 大胸筋15*3
レッグカール,レッグエクステンション 各15*3
上腕二頭筋,上腕三頭筋 各15*3
腹筋50*3 背筋30*3

これで今月のトレは終了。


計47,450m 水泳20日  陸トレ6日 チューブ3日

今月はしっかり泳ぎこめました。陸トレもまずまず。
チューブトレは肩痛の予防のためなのでもう少し頻度高くやらなければ。

明日から11月。11月は13日の相模原マスターズをターゲットとして
半フリ半バッタと一個メの準備をします。
相模原以降は又来年に向けての目標設定と泳ぎの見直し。
それからしっかり泳ぎこみです。
来年の目標と計画を練るのも楽しみです。
あれやこれや妄想を駆り立てながら来年に向けて思いを馳せます(笑)




プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック