2011年目標の振り返り

2011年のえいじろうの目標を振り返ります。

1.クロールを体幹を使った大きな泳ぎに
 ①50m 32秒切り(31.98-10級)
 ②100m 自己ベスト1.15秒切りへ(1.14.93-9級)
 ③200m 2.54切り目標2.53.57-8級
 2,3月の大会はストローク数を減らして大きく泳ぐ。タイム重視しない。

①②③とも達成できず。③が一番惜しく54台でした。来年はIスカルでの
キャッチの熟練プラスTIrocky式クロールで100,200を中心に頑張ります。


2.バタフライをS2にする
 ①100Flyにチャレンジ・完泳
 ②50Fly 40秒切り-目標40.31-6級

①は達成。200バタも完泳②は惜しくも達成できず。40.40でした。
でも自分の中ではバタフライはS2.5位にはできたかな。
2バタ完泳でおまけということでこれは達成!!
来年も継続して強化します。

3.OWS3Km完泳

未達成。御宿参加予定でしたが台風で大会未実施。

4.水泳基礎指導員の資格習得
 もっと主体的に水泳と取り組む。将来の恩返しのためにも

これは来年の1/7に検定試験がありその結果次第なので後でつけないといけないの
ですが これは自分で言うのも何ですがかなり体力と時間を割いて取り組みました。
なので○にさせて頂きます。予定ということで(いいのかな!?)


ということでおまけと予測も含めて達成度は二つ○で二つ×ということで(笑)

楽しい水泳ライフを満喫した一年でした。来年も楽しみます!!

このブログを訪問して頂きました皆様。一年間ありがとうございました。
来年も宜しくお願い申し上げます。

プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック