海遊館!?

名古屋から大阪へ仕事で入ったので 先週からもくろんでいたコナミ心斎橋で出げいこしました。

心斎橋の駅すぐ近くにある都会的な雰囲気のクラブでした。

プールサイドでびっくり!
海遊館や(^^)/
プールの一部が樹脂製で水槽状態です!

これは泳ぎを研究するのにいいなあ・・・
でもはりついてると変質者に見られるような気がするのでチラ見に留めておきました(笑)

個人練習
肩胛骨マッサーじ..&キック250

クロールトレーニング
アップ
キック
プル
パドルスイム
計1400
1コースに20名位が参加してのレッスンで泳ぐだけという状態でした。
泳げるだけいいか。
個人練習
初級コースで
50*20
ひたすら行きはバックのドリル帰りはクロールまたはブレでゆーっくり
小休止後
50*6
バック&クロール

続いて背泳ぎ中級へ
今日が3ヶ月続けてきた背泳ぎ中級の最終回ということでスタート ターンなど
いろいろ練習できました。
えいじろうはまだクイックターンはやめときました。レースでも今回は使いません。
失敗した時のダメージが大きそうなので(笑)
300
ダウン100
計400

本日の計3350m

このあと道頓堀の串カツ屋で一人でいっぱいやりました。美味しかったー。


ブログランキングに登録しています。
良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!


水泳 ブログランキングへ 


Team@SWIM3期生活躍中http://at-swim.jp/index.shtml

累計39700m 水泳17日  陸トレ4日 チューブ1日


プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック