競技役員今年三回目

千葉スプリント選手権の2日目に競技役員として参加してきました。
新年度になって三回目の参加です。

今日は空き時間に公認スポーツ指導者養成講座の勉強もすることにしました。
競技役員は一時間毎の交代制が多いため,待ち時間がひまなんですよね。

丁度 自学習も遅れていたので丁度良いと思い 教材を持参しました。
結構集中して勉強できました。
スプリント選手権


今日はゴール側の折り返し観察員。3コースのみ担当でしたので楽でした。
小2から高3まで計1298名が参加して50mのスプリントとレースを激しく争いました。

折り返し観察員としても報告すべきことはできましたのでまずまずでした。

ちびっこ達の熱戦!!心打つものがありました。

会場でKOM03さん,Kコーチにお会いしました。お疲れ様でした。

台風の影響を心配して大会はテキパキと素早い運営でした。
結果2時には終了。

みなさん 家路を急がれていました。

えいじろうは ちょっと早いので少しだけサブプールで泳いで帰りました。
Wup 100
50*4 Fr
50*4 IM/Fr
50*4 Scull/Pull
Pull
50*4 on1.15
50*2 BackPull
50*4 Smooth
SWim
50*4 IM
50*4 Fr
100*1 IM
50*4 Fr
100*1 Fr
計2000m
長水路は疲れます。ならしスイムで終了。

ブログランキングに登録しています。
良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!


水泳 ブログランキングへ 


Team@SWIM3期生活躍中http://at-swim.jp/index.shtml

累計42550m 水泳18日  陸トレ4日 チューブ4日
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック