スプリント力つけたい

今日は今月最終練習。

先ず 筋トレと思っていたら丁度ボディバンプが始まるところで
N村さんから誘われたので出ることにしました。
30分のボディバンプ。右肩の状態がやや心配だったので軽めのウェイトで。。

終了後すぐにプールへ

自主アップ
肩甲骨マッサ&キック 150
Fr 50

ここからマスターズ60
Wup
100*4 on2.15 Fr/NoFr/Fr/Choice
50*4 on1.30 25Drill/Swim
Kick
50*8 on1.30 1-4Smooth 5-825Fast
半分Finで    Fin 22 Fin無し 28
Pull
50*8 on1.30 1-4Smooth 5-825Fast
16.0 15.8 15.4 15.6
Swim
50*8 on1.30 25Fast
15.8 15.6 16.0 15.8

15.8 15.9 16.0 15.4
ブルとスイムが変わりません(泣)
今日はバンプのせいもあるのか腕も足も動きませんでした。

でも 逃げることはしませんでした。
昔の練習日記を読んでいて逃げない練習を続けているとタイムも上がっていることに
気づきました。

スプリント力もすぐにはつかない。逃げずに練習に臨もう!!
Down200
計2000
追加ダウン200
計2400m

10月終了。久しぶりに50000m超えでした。
11,12月もしっかり泳ぎこもう!!


ブログランキングに登録しています。
良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!


水泳 ブログランキングへ 


Team@SWIM3期生活躍中http://at-swim.jp/index.shtml


累計50800m 水泳20日 陸トレ5日 チューブ 5日



プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック