週末は印西オープン!!

日曜日は印西オープン(印西市民水泳大会)で審判をやります。
ちなみに毎年楽しみにしていた白井市民水泳大会が今年は中止になり、この大会は隣の市で普段から
交流があるということもあり(多分)印西オープン兼白井市民水泳大会となるようです。
参加者も多くなるだろうからこの大会今年は遠慮しようかと思っていました。


ところが、昨年 「審判もやりまーす」と手を上げて参加したからか今年 審判への依頼状がきてしまいました。
それならと審判をやらせていただくことにしました。ついでにちょっとだけ泳ごうかと(笑)

朝7時半に集合しなければなりませんが、午前の25m種目2つはエントリーして泳ぐことにし、
レースと審判の両方を楽しみたいと思います。

ブログランキングに登録しています。
良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ 



プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック