三輪ちゃんに会えず

市川の元トップスイマー三輪ちゃんの上級に

久し振りに行ったのですが、お休みでした(泣)

でもしっかりと泳がされました(笑)

自主アップ 300
200mを75% 80 90 90のペースで泳いでみようと思いましたが

アップ不足の為かペースが上がらず

3・10

上級
wup
100*4 Fr I'm imr choice Fr
100*4 scull/Swim Scull/SwimHard
100*8 Sidekick/Swim by25m
easy100
Kick
25 50 75 100
Swi
100 75 50 25
Down100
計2300m
本日の計2600m

端っこのレーンは男性3名
明らかにえいじろうよりも出来るとみた。

置いて行かれないように無意識に頑張ってしまい
ちょっと疲れました。

スカーリングのやり過ぎで肩周りが痛い。。。。。

明日明後日と大阪出張なので
大阪で泳ごうと目論んでいます(笑)

良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ 
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック