ちょここっとだけ自主錬

今日は自由時間が一時間しかなかったので

実質泳げるのは40分。

マイプールで泳ぎました。

あ 今は 登録は西船橋なので マイプールではありませんね。

稲毛コナミで泳ぎました。

Swim
200*3 on4.00 Fr/IM/Fr
IM 3.48
Kick
50*4 Rest15
やっぱり 1.30 1.25 1.20
頑張ってもなかなか速くなりません。
諦めずに 練習  ですね。
50*10 on1.00 IM/Fr
本当は このまま後10本をFrでやるつもりでしたが

今日は 異常に水温が高い。または 高く感じて

ばててしまいました。。。。
50*4 Forming
えいじろうのキックはちゃんとした6ピ゛ートができていないので
そこを練習。
左と右の呼吸時の体の角度を同じにするように気をつけて
Down100
計1600m

また 明日 がんばろうー!!

良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック