西葛西へ遠征

昨日、西船橋で泳げなかったので今日は西葛西のマスターズに
お邪魔しました。

陸トレをじっくり。

自主アップ 300

今日もABCの中のBチームを選択。

Wup
50*4 on1.00 IMSlide by25m
Kick
50*9 on1.10
これはごまかしながらこなすので精一杯。
easy50
Pull
50*4 on1.30 Scull/Swim
100*4 on2.10
easy100
Swim
100*3 on2.00
Allout
50を選択。
Frで下から 36.5
同泳の方に負けて悔しかった。
50では差しきることは難しく最初からいかなくては。
36.5 前回36.3なのでだめ。
Down100
計1850m
追加ダウン300m
本日の計2450m

1コースに10人ほどが入り 波もすごくて泳ぎづらい。
えいじろうのような飛びいりもいるのでだろうが。。。。
大盛況です。
ラストのタイム計測が嬉しい人が多いと推測します。

大会前とか お邪魔するのも良いかも。。。。

しかし 100Fr 下からで1分きり
100Fly 1.10とかおられて レベルの高さに驚きでした。

今月の水泳9回目 泳距離23,100m

良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック