柴田亜衣ちゃんご結婚おめでとう!!

会社に来てヤフーのトップを見たら

柴田亜衣さん結婚

http://www.sanspo.com/sports/news/20120903/swi12090305000000-n1.html

びっくりしましたー。

柴田亜衣ちゃんにはTEAM@SWIM一期生の時にお世話になりました。
練習会で教えて頂いたIスカーリングは今でも私の練習メニューに入っています。
30代団体職員ということだけどどんな人なんだろう。

あの亜衣スマイルにその方も参っちゃったんだろうなあ。

お幸せにー!!!

コメント

Secret

亜衣さん、おめでとうございます。

亜衣さん、おめでとうございます。亜衣さんは過去にセントラルへ教えに来られていましたが、小生は生憎都合が付かずにレッスンを受ける事が出来ませんでした。いつか本物にお会いしてみたいです。どうかお幸せに!!!

心から祝福します!

いやぁ、二人ではさみ込んだ、あの幸せな時間は忘れられませんね。

今度はOB含めたみんなで祝賀会ができるといいですね。

亜衣ちゃんスマイルできっと幸せで楽しい家庭になるんでしょうね。もちろんお子さんは将来のトップスイマーですね。

HKさんへ

亜衣ちゃんは大きくて可愛いです。
金メダルを触らせてもらったのは一生の思い出です。

千葉国際でも亜衣ちゃんの教室やってるみたいですよ!

パーツさんへ

ほんとですね。

幸せな瞬間でしたねー。

亜衣ちゃん 幸せになってほしいですね。

みんなでお祝いとかしたいですね。
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック