不本意な練習

明日出張で泳げないのでしっかり泳ぐつもりで
コナミ市○へ

仕事で疲れていたけど負けずに行きました!
自主アップ
肩胛骨マッサージ&キック200
skps100*4
pULLFly25*4
計700
ここから三○ちゃん上級
Wup
100*3 Fr/IM/Fr
ここでゆっくりクロールを入ったのですがそのままペースを上げられませんでした。
100*1 Fr0n1.50
50*1 Fly on1.15
100*1 IM on2.00
を3セット
ここでペースを上げられず後ろの男性に前に行ってもいいですかと言われてしまう。
今日の実力とはいえ悔しかった。。。
50*4 on1.30
12.5Kick NonBr 12.5easy/25Des
easy100
Kick
300 ふえでハードとスムースを繰り返し
Scull 25*2
Down100
計1850m

本日の計2550m

今日は終始体が重く不本意な泳ぎでした。情けない。

いや、いい気になるな!
腹筋とお尻は締まっていたか?
水温が高いとか言ってだらけていなかったか?

又切り替えて木,金曜日は頑張ろう!!

ブログランキングに登録しています。
良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!


水泳 ブログランキングへ 


Team@SWIM3期生活躍中http://at-swim.jp/index.shtml

累計13900m 水泳6日  陸トレ2日 チューブ1日
             








コメント

Secret

不本意であった泳ぎに対し、うやむやにせず原因を確認するその姿勢、見習いたいと思います。

僕もゆっくりスイムにした後ペースを上げられないまま…という日があります。最初ゆっくり泳いでしまうと心のスイッチが入りにくいのですかね。

反省のない人は進歩しません

えいじろうさん 頑張りますね

スイッチが切り替わらないと ズルズルとそのまま泳いでしまうようです

特にバタフライは、スイッチが錆び付きやすいです、 体調が少し変わっても

体は重く感じまその点はあまり気にしない方が...何時も反省する人は進歩を目指している人ですね

ふるふるさんへ

コメントありがとうございます。

姿勢とかっていうレベルではないのですがv-290

意図的にゆっくりペースはやはりよくありませんね。

rockyさんへ

特にバタフライスイッチが錆びつきやすいですか?

泳ぎの方も錆びつきがちなえいじろうとしてはせめてスイッチだけでも
錆びつかないように意識を高く持ちたいと思います。

ありがとうございました。
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック