CMC1500チャレンジします

CMCの1500は今週末が抽選の申し込みの締め切り。
マイクラブの女性陣が参加を回避しましたがえいじろうはチャレンジすることにしました。

だって 失うものは無いし 大好きなフリーですから 練習のモチベーションになります。

あらいSSのあらいさんの提唱する コンティ二アスクロールの練習をして
一度チャレンジしてみたいと思います。

思いはありますが 飲み込んで  エントリータイムは 28.48にしました。

最低限 これはクリアできる練習をしたいと思います。

あ  その前に 抽選で通らなければ話になりません(笑)

昨晩 チューブトレやりました

ブログランキングに登録しています。
良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!


水泳 ブログランキングへ 


Team@SWIM3期生活躍中http://at-swim.jp/index.shtml


累計39650m 水泳15日 陸トレ4日 チューブ 3日




コメント

Secret

ついに1500m出場ですか。いや、抽選が通ればの話でしたね(笑)
基本的に自分のペースで泳ぐことが重要かと思うので、周りのペースがゆっくりだといいですね。

あと、大丈夫かと思うのですが、念のため自分がどれくらい泳いだかは数えておいた方がよいと思います。
僕、鐘を鳴らし忘れられた事がありましたので…(苦笑)

小生も1,500Mの出場を考えていました。しかしセントラル千葉駅前店所属時代に、30分間でどれだけ泳げるかというイベントがあり、計測して貰ったところ1,450Mだったのです。すなわち、30分以内であと1本泳ぎきれないという事になってしまいます。計測員の確保という厄介な面もあるので、小生は400フリーに出ようかと画策しております。400フリーはセントラル時代7分11秒でしたが、4フリは時間制限ないんですよね?

待ってました!!
私も申し込みました、一緒に当選するといいですね。
目標タイムはどのぐらいで行きますか?

燃えてきました〜〜v-42

追伸

28.48って、なんか根拠あるんですか?
ハードルもっと上げましょう(笑)

ふるふるさんへ

はい マイペースで行きたいと思います。
マイペースがわからないのが問題なのですが(^。^;)

距離はしっかり数えなければ!!

なにせ200Frで距離を間違えた伝説を持つ男ですから(>_<)

HKさんへ

コメントありがとうございます。

400フリーは制限タイムはありませんから
安心してエントリーして下さい(^_^)

けーこさんへ

いや まだ先だし、そんなに燃えないで(笑)

1500はけーこさんのてりとりーたから1分ハンディ
ください(^_-)

400以上は泳いだことありませんし
海で1.5k泳いだ時は29.30もかかったし(>_<)

28.48はマスターズ資格級の年齢区分の6級のタイムです。

そう簡単にはバーは上げませんよ(笑)

ちょっと練習してから考えます(^。^;)

うわ~えいじろうさん、エントリーしたんですね!!

今すぐ横には、記入済みの用紙が置いてあります^^;

失うものはないって・・・

去年の失敗が頭の中をよぎり・・・二の足を踏んでしまいます。

間違えて反対のコースに飛び込まない限り、記録は出るはず。。

あ、わたしにも失うものはなさそうです笑

去年は、チームで3人申し込んで、全員当選しましたよ~

意外と行けるんじゃないかなと?

Kemoさんへ

リベンジ いきましょーv-290

私は リベンジの種を作りに行きます(笑)

お互いに当選すればよいですね。
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック