スプリント<ディスタンス!?

金曜マスターズ45に参加しました

日曜日にアテナマスターズで200Frを泳ぐのですが
明日 休泳日にするので今日は泳ぐことにしました。

自主アップ
肩甲骨マッサ&キック 200
けのび       100
ここからマスターズ
今日は人が少なかった。じんちゃんがきた。
Wup
300*1 100Fr 100IM 100Drill
50*8 on1.00 Fr1-5Smooth 6-8Des
Kick
100*2 on2.30 Ba/SideR/sideL/Float by25m
50*4 on1.15 2H1e1H
Pull
100*2 on2.00 Fr Smooth
50*4 on1.15 25Fast/e 16.0 15.9 15.8 15.8
Swim
50*4 on1.15 Drill/Swim
50*8 on1.30 1-8Dss by2t
時間切れで1-4esに
45 43 40 38.5
Aコースのみんなは 37 34 とか 32とかで泳いでいた。
じんちゃんも37台。
えいじろうは 45 43 40は予定通りでしたが最後全力だったのに
38.5しか出ず がっかりでした。
2フリの練習をメインにやっているとスプリントは鈍るのかな。。。。。
Down200
計2100
時間切れでドリルも途中飛ばしたので
2000m
追加自主ダウン 100m
本日の計 2400m

明日はお休みします。
ブログランキングに登録しています。
良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!


水泳 ブログランキングへ 


Team@SWIM3期生活躍中http://at-swim.jp/index.shtml


累計44600m 水泳17日 陸トレ4日 チューブ 4日


コメント

Secret

応援してます。

明日の2Fr頑張ってください。

そしてセンゴ(1500)抽選に当たったら叉目標が出来て練習が頑張れますね。

政さんへ

ありがとうございます。

ベストを尽くします。

1500抽選あたればいいですねv-290
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック