リハビリしました

今日はリハビリ。
やはり大会で力が入っていたのか 足も背中も肩もバリバリでした。

コナミ下●●山へ
先ず併設の整骨院で時間の予約をしてプールへ

Wup
肩甲骨マッサ&キック 200
200*1 Fr
クイックターン後 足が下がっていて抵抗を感じる。

もっと深めの水深を直進するか 足をすばやく引き上げるかどちらかしないとかなりの
抵抗になっている。昨日のレースでも感じたので練習で試して改善しようと思います。
50*4 on1.05 IM/Fr
Kick
50*4 IMO on1.30
Pull
50*4 IMO
50*4 Scull/Swim
Swim
50*4 Fr
50*4 Fly/Fr Ba/Fr
Down
200 Fr Ba Fly Ba
計1800

終了

マッサージへ
右足アキレス腱と腰 背中 肩 がバリバリに張っているといわれました(汗)
右足はやはり昨日結構歩いたのでかばっているうちに張ったのか?
体は少し楽になりました。
でも 「いだい!!」となるまで強く揉んでくれないとやや物足りないのは
ゴッドハンド整骨院の印象が強すぎるからか(笑)

火曜日は接待なので水曜日に今月の最終練習と筋トレをやります。

ブログランキングに登録しています。
良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!


水泳 ブログランキングへ 


Team@SWIM3期生活躍中http://at-swim.jp/index.shtml


累計48400m 水泳19日 陸トレ4日 チューブ 4日

コメント

Secret

ブラザー!

思わずそう叫びたくなってしまいました(笑)。

>「いだい!!」となるまで強く揉んでくれないとやや物足りないのは
>ゴッドハンド整骨院の印象が強すぎるからか(笑)

とてもよくわかります。あの強力な刺激がないと満足しない体になってしまったんですね。この先どこにいってしまうんでしょう(笑)。

ケアを定期的にしながらいつまでも泳ぎ続けたいですよね(^▽^)/

ブラザーへ(笑)

本当 癖になってるみたいです。

身体のケアーも心のケアーも大事ですね(^-^)

体重キープ お互いに注意です(^o^)
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック