スポーツ指導者の課題提出

今日は 突き指でまだプルはできそうもないのと
スポーツ指導者養成講座の二回目の提出をやらないといけないので
自宅でお勉強しました。
スポーツ指導員課題



三回目の課題を今月末までに提出して80%正解だったら合格です。
いろいろなスポーツ関連の知識を知ることができてこれはこれで楽しいです。

ブログランキングに登録しています。
良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!


水泳 ブログランキングへ 


Team@SWIM3期生活躍中http://at-swim.jp/index.shtml

コメント

Secret

早く治してください。

大会お疲れ様でした。

しかし突き指は痛かったでしょうが、えいじろうさんの根性が前面に出たのでしょう。

指導員の講習会も大変でしょうが、練習と一緒に頑張ってください。

年を重ねられても学習し続けるえいじろうさんの姿勢は殊勝だと思います。小生も40代・50代になっても仕事の幅を広げられるように学んでいきたいです。是非、突き指が1日でも早く良くなりますように。

政さんへ

ありがとうございます。

突き指は 前回よりは軽症だったようで痛みがひいてきました。

スポーツ指導員の講習もがんばります!!

HKさんへ

コメントありがとうございます。

突き指も今回は治りが早いようで少しほっとしています。

検定試験の方は いかがでしたでしょうか?

貴媒体からのリンク設置のお願い

【いるかになりたい子豚-素人からのマスターズ挑戦日記 】運営者 様

初めまして、川島と申します。
様々な分野でのメディア運営や大手企業様のWebプロモーションなどのサービスを提供している会社で勤務しております。
このたび、貴媒体から有料でリンク設置して頂けないかご相談をさせて頂きたくご連絡差し上げました。(相互リンクが難しいため)

弊社は現在、クライアント様のウェブプロモーションをしております。
現時点ではクライアント名を述べることはできませんが、世間一般に名の通った大手企業様です。

そこで、有料契約にて貴媒体からのリンク設置をお願いしたくご連絡差し上げました。
貴媒体は有用な情報を掲載されており、是非リンク設置をお願いしたいと考えております。
クライアントも、貴媒体からの広告掲載・タイアップを熱望しております。

アフィリエイト会社を通さない掲載となりますので、貴社にとっても金額面等を含めて『良い条件』をご案内できるのではないかと考えております。
是非、掲載位置や料金等のご相談をさせて頂ければと考えておりますが、ご意向をお知らせ頂ければ幸いに存じます。
誠にお手数ではございますが、ご返信は下記連絡先にご連絡頂きますようお願い致します。
E-mail: ik-web@outlook.com  川島
(メールアドレス自動収集ロボットなどの対策のため、上記メールアドレスには全角の「@」を記載しております。
 お手数ですが、お返信の際は半角の「@」に変更してください。)
 
何卒宜しくお願い致します。
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック