CMC1500当選!!

帰宅したらハガキが届いていました。

CMC1500


申し込んでいたCMC1500の当選通知でした!!!

半分外れた方が良いみたいな気もしていましたが(笑)

こうなったら もう仕方ない。

これから1500を泳ぐための練習に入っていきます。

今月残っているサクラとF&Fが終わったらですが。。。。。。。

外れた人たちのためにも(笑)

真剣に取り組みます!!

ブログランキングに登録しています。
良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!


水泳 ブログランキングへ 


Team@SWIM3期生活躍中http://at-swim.jp/index.shtml

コメント

Secret

当選おめでとうございます!
ますます練習量が増えますね(笑)無理のない範囲で頑張ってください。

がんばれ~~!!

そうです、落選した人のためにも!!、頑張ってください。
200m3’30”で8本から練習を始めて、年明けには3’20”で8本回れるようになれば、
26分切りは楽に行けると思います!!

私としては、4個メ仲間になって欲しかったですがv-8

当選おめでとうございます。これからも尚一層精進なさって下さい。僕はCMCの4フリのエントリーをどうしようか悩んでおります。

ふるふるさんへ

ありがとうございます(^^)

最初から頑張りすぎると次がしんどいので
そこそこ頑張ります(^_-)

けーこさんへ

ありがとうございます(^^)

当選しちゃいました!
練習メニュー教えていただきありがとうございます。

けーこさんが焦らないように(笑)
控えめに無理せず泳ぎたいと思います。

HKさんへ

コメントありがとうございます。

HKさんもぜひ4フリ泳ぎましょう(^o^)

当選、おめでとうございます。

結構、楽しめますよ♪それと、長水路全種目制覇の道が開かれましたね。
えいじろうさんなら、やれます!如何ですか?
私は、4個メに出ると思います。問題は、2個メもやっちゃうか?
コナミマスターズ、触れていただいて、ありがとうございました。

水夢さんへ

ありがとうございます。

長短水路全種目制覇は私の目標のひとつでもあります。

ブレ以外は ほぼ来年で終了予定。再来年に達成する見込みです。

四個メ頑張ってください!!
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック