ハードな練習が嬉しい(笑)

今日は試食で飲みも入り練習できない予定でしたが
乾杯のビールだけにして途中退席してマスターズ練習に飛び込み参加しました。
CMCの申し込みの件もあったので。。。。

肩甲骨マッさ&キック 100m
マスターズ60
久々のIGSコーチ
クロールで気をつけないと右の入水がセンターに寄るので注意だ。
Wup
400*1 SKPS by100m
KS
100*4 on2.15 50Kick50Swim 50Swim50Kick
Pull
100*4 on2.15 Fr25片手25Swim
Swim
100*4 on2.00 50IM/59Fr
Kick
50*4 on1.30 Hard IMO
Pull
50*4 on1.30 Hard IMO
Swim
50*4 on1.30 Hard IMO
48 54? 5? 39
最後はもう力尽きたって感じでした(笑)
HARDはそれぞれタイム取りしてくれていましたがあまり覚えていません(笑)
IMのハードってきついです(泣)
これは一人ではぜったいにできません。
久々にきつかった。
でも なんか 嬉しいのは 何故(笑)
Don200
計2400
自主ダウン
25*4 Fly
Flyのうねりを使う。飛び出し角度を鋭角にする
この辺を意識して練習。
ラストのダウンもrockyさんを真似してFlyで締めることにしました(笑)
本日の計2600m
ブログランキングに登録しています。
良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!


水泳 ブログランキングへ 


Team@SWIM3期生活躍中http://at-swim.jp/index.shtml


累計13000m 水泳 6日 陸トレ0日 チューブ 1日






コメント

Secret

このメニュー、確かに一人では出来ませんね…心が折れそう(苦笑)

やっぱり(笑)

「キツイとうれしくなる!!」、
同じ人種ですね~~♫

メニューを見たら、即やってみたくなりました。
今日の自主練はこれで行きますv-238

お疲れ様です

きついのがうれしい...えいじろうさんのSの血、全開ですね~(笑)。
同じメニューは一生こなせそうもありませんが、自分を追い込めるようにリハビリに励みたいと思います

ふるふるさんへ

途中から きついのをこなしている自分が愛おしくなったりして(笑)

ひとりでやってたら周りから引かれますよねv-290

暦の上では、昨日立冬でいよいよ冬本番です。冬にどれだけ練習に頑張れたかどうかで、来春の結果が左右されると思います。共に頑張りましょう。

けーこさんへ

はい

私は やくり Mでしょうかv-290

パーツさんへ

SとMの意味 勘違いしてませんかー?

まあ 私は どちらも いけそうですけど(笑)

でも 水泳選手は基本的にMだとふるふるさんが言ってました。

(われわれ選手ではないですけど)(笑)

えいじろう

HKさんのおっしゃる通りです!!

この冬の練習が来年の春から夏にかけての成績にきいてくるはずです。

そう信じて(笑)がんばりましょーv-291
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック