割安でうまい寿司

仕事で千葉市の端(笑)にある研究所にきています。
ランチで立ち寄った近くのすし屋さん
コストパフォーマンスの良さに感激して思わずアップします。
なかがわ

美味しい寿司八貫にサラダ,甘エビの味噌汁,さざえ 大根 ミニ天ぷら
銀杏の茶碗蒸し 最後にデザートの柿まで出てきて  消費税込み1260円

これは安い。銀座だと2500円くらいだと思います。
店主に宣伝してくださいと言われたので(笑)
夜のコースも三千円で満足できる内容だとのことです。夜今度行ってみようかな。
ブログランキングに登録しています。
良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!


水泳 ブログランキングへ 


Team@SWIM3期生活躍中http://at-swim.jp/index.shtml

コメント

Secret

地元情報ありがとうございます。値段や土地柄から勘案すると、大学関係者の方もいらっしゃるかもしれませんね。小生もゴルフ場に行く事があったら行ってみようかな?

HKさんへ

コストパフォーマンスは良いと思います。
店の前に車三台程度は停められますので車でも可だと思います。
もしいっぱいなら前のガストの駐車場という手もあります(笑)
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック