新水泳ノート

2013年用の水泳ノートを買いました。
新水泳ノート
2012年に使ったダイアリーと全く同じものです。
紺の防水の表紙が気にいっています。

これに来年の目標や大会予定。練習計画を入れていくのが今年の年末の楽しみ!!
練習での気づきやプライベートレッスンの内容なども書き入れて
又 来年もえいじろうを楽しませてくれることでしょう。
よろしくな!!!

ブログランキングに登録しています。
良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!


水泳 ブログランキングへ 


Team@SWIM3期生活躍中http://at-swim.jp/index.shtml


コメント

Secret

九州遠征

来年の大会や予定入れるのは楽しみですね。

そして九州の大会も予定に入れてみてはどうですか・・

気合

今年ももうそんな時期になったんですねー!

わたしもみならって、練習ノート購入してみようかな~(^o^)

とびきりお気に入りのを探して・・・
ノートに書きたいがために、練習に力が入ればいいなっなんて^^;

政さんへ

コメントありがとうございます。

来年の計画を立てるのはほんと 楽しいですね。

九州遠征 奥方との交渉がまず必要です(笑)

Kemoさんへ

気合はいりますよー(笑)

先ず 来年の目標を決める

出場レースのターゲット大会を年間三つ位決める

来年の強化種目を決める

練習計画の年間版を決める

練習の一貫で出る大会と種目を決める

年間の大会と参加種目のバランスを取って全体計画を決めていく

こんなことを嬉々として毎年やっています(笑)

楽しいですよーv-290
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック