ワイン飲み過ぎ

千葉国際プールではスイム駅伝の熱戦が行われち土曜日

えいじろうも50m自由形にエントリーとていたのですが今回は棄権としました。

友人たちとのバースデー兼忘年会が入ってしまいましたので当然家優先(笑)

行きつけ?のイタリアンで美味しい食事と弾む会話 
ついつい赤ワインを飲み過ぎて二日酔い気味です。

昨日の熱戦の模様は又いろいろなブログでアップされると思いますので楽しみです。

昨日はせめてと思いインナーチューブと筋トレをやりました。

腰から垂直に上げる腹筋をしていたら嫁が真似してやりたがりましたが
一回もできず!
ちょっと自信を持てました(笑)

今から競技役員をしに習ぷーへ行ってきます!!!

ブログランキングに登録しています。
良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!


水泳 ブログランキングへ 


Team@SWIM3期生活躍中http://at-swim.jp/index.shtml

累計12700m 水泳 5日 陸トレ1日 チューブ2日







コメント

Secret

プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック