4バタ

マイクラブのマスターズ練習も年内最終回。

Kコーチやってくれました。
本日のメニューは400スペシャルでした。
Wup
200 on5.00 Choice
400*1 on8.00 Fly
400*1 on8.00 Ba
400*1 on8.00 Br
400*1 on8.00 Fr
400*1 on8.00 IM
Down 200
計2400
45分でこのメニューでした。

未経験の4バタを無理やり泳がされてしまいました。
感想は きつかったけどやれるもんですね。
でも 美しくはなかった。サークルも多分少し出たのでは?

バックは 姿勢とキックの幅を狭くを意識して泳ぎましたが
サークルアウト。

ブレはししゃもとひとかきひとけりをしっかり意識。これはサークル内
ブレは割とうまく泳げました。
フリーは行きは左呼吸で流して帰りは右呼吸で上げて

4バタに比べると4個メが楽に感じました。

明日 いもちゃん あんちゃんと 108本をやろうと約束して上がりました。

自主アップ
肩甲骨マッさ&キック  200
背泳ぎキック      25*4
Fr 50*2
計400

本日の計 2800m
ブログランキングに登録しています。
良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!


水泳 ブログランキングへ 


Team@SWIM3期生活躍中http://at-swim.jp/index.shtml

累計49700m 水泳 18日 陸トレ3日 チューブ3日





コメント

Secret

ひぇー、すごいメニューですねー。
みんな、これが泳げちゃうんだー、絶句。

4バタ・・・

ありえないメニュ~^^;

年末だからやれちゃうメニュー?

108本も・・・おつかれさまです!!!

かずんこさんへ

いえ これをちゃんと泳げたのはAチームとBチームの2/3です。
Cチームは別メニューだったと思います。

女性陣は3名だけが完泳でした。

えいじろうもバッタはぎりぎり完泳です(笑)

Krmoさんへ

はい  ありえないメニューです(笑)

でも メニューとして組んであるとやるしかないんです。

年末ならではですね。
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック