初泳ぎ

今年の初泳ぎは年末に引き続いて千葉市水泳協会主催の「泳ごう会」です。

自宅から徒歩五分の地の利を生かし(笑)参加してきました。

最初に陸トレ20分。

プールで一時間半。

今日もBコースで。3800mのメニューでした。

Bの2コースのもう一方の先頭はあきらかにえいじろうより年長の方。
この方が速い。競っておよぎましたがバタフライとクロールは明らかに負けてます。
ブレとバックは同等か頑張れば勝てるか位。

ラストの50mHは一本目 36.20 二本目もっと頑張ったつもりが37.8
がっくりでした。単に力んでもダメだなあ。
100だけ追加ダウンで多めに泳いで
初泳ぎは3900mで終了。

今年も ぼちぼち泳いで行こう!!

span>ブログランキングに登録しています。
良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!


水泳 ブログランキングへ 


Team@SWIM3期生活躍中http://at-swim.jp/index.shtml

総泳距離3800m 水泳1日 陸トレ1日 

コメント

Secret

プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック