負けたくないライバル?

金曜マスターズ45

今日は久々のスプリント練習でした。
長距離の練習ばかりしてきまきたからどこまで体がスプリントを覚えているか!?

自主アップ 
肩甲骨マッさ&キック50m
ここからマスターズ
Wup
100*3 on2.15 Swim/Pull/Kick Frでいきました。
今日は体が少し重いけどどうかな。

50*6 on1.00 25IM/Fr

Kick
50*6 on1.00 ArmHold
ズーマーを持参したので履いてやりました。
Pull
50*6 pn1.30 Submarine/Smooth
水中のプルをしっかり確認して
Swim
50*8 on1.30
3H1e2H1e1H
36.5 37.3 37.3 37.5 37.1 34.9
最初だけまずまずでずるずると落ちたがラストはもがいても全力でと思ったら
久々の4秒台が出て嬉しかった。
けど 直後にAコースのKちゃんは34.3

ま まけた。

彼女CMCでも4Fr6分切りを果たして今乗っている。
スプリントだけは優位に立っていたのにそれも負けるとは。。。悔しい。。。
でも それだけ良い泳ぎに変わってきたということ。
今度何を意識して変えてきたのか聞いてみよう!!

まあえいじろうはBコースの先頭だったから  といつまでも言い訳せずに
負けを認めて 自分も速くなろう!!!
Down200
追加ダウン
ズーマー履いて上向けドルフィン50 外して50
rockyさんに倣っての練習方法です。
ズーマーを履いてその後外すと感覚が残っていて良い感じです。
Fr200
ここで時間切れ
計2150m
ズーマー 宝の持ち腐れにせずマスターズ練習の後に活用したいと思います。
ブログランキングに登録しています。
良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!


水泳 ブログランキングへ 


Team@SWIM3期生活躍中http://at-swim.jp/index.shtml

月間泳距離42700m 水泳17日 陸トレ3日 チューブ2日 Dol 1000m

 


コメント

Secret

No title

今日ルネの練習会に参加したところ、先般のCMCの4フリは抽選だった訳ではなく、クラブ側の手違いだったそうなんです。この大会には、4個メにエントリーしていた中年の女性もいましたが、その方も出られなかったとの事。その女性の連絡先が分からないのでどうする気か判断できませんが、こうゆう場合はエントリーを返金して貰える様にクラブへ要求した方が良いですかね?どうか、えいじろうさんの忌憚の無いお考えをお聞かせ下さい。

HKさんへ

そうですね。
CMCの抽選は たしか1500だけだったと思うのでおかしいなとは
思っていました。

クラブ側のミスならばエントリーフィー返金は当然ですが,先ず詳細な説明があって当然だと思います。
①手違いでエントリーをしていなかった。エントリー期限を過ぎてしまっ た。
 
 多分これだと思います。その場合はエントリー金はクラブ側にあるはずですので当然返金ですよね。

②エントリーはされたがクラブ側のミスで参加者に連絡されなかった。

 HKさんの過去のお話ではこれではないと思いました。
 ただこの場合でも返金は当然の要求だと思います。

エントリー料として入金したお金はクラブ側の収入になっているはずですので返金は当然の処置ですね。その話がクラブ側からあってしかるべしだと私は思います。

ズーマー

バカとハサミは使いよう 

ズーマーとハサミは使いようです

私のFlyはズーマーでしんかしましたよ

大会報告は今晩書きますので楽しみに

rockyさんへ

ありがとうございます!

そうですね。ズーマーは重いので
自然にうねって 身体に覚えさせてくれるようなきがします

会社に持って行くのがかさぱるのが困りますが
それだけの価値はありそうです。

今日の記事楽しみにしています。
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック