狭き門深谷

短水路深谷会場の400Frが1/31に定員で締め切られたと発表がありましたが
要綱を再度見返すと今年度は36名で締め切ると書いてあります。

ちなみに昨年度はどうだったかなと調べると定員50名で男女各25名でした。
今年は400個人メドレーも実施されるために400種目で72名という枠が設定されたのだと
思います。

これ昨年以上の狭き門になっちゃってたんですね。
えいじろうが出られるかまだわかりませんが一日遅れで火曜日に出したものの
速達扱いにしたことが吉と出るか!?

それにしても今年は恐らく男性で18名程度しか出られないとは。。。。
深谷 恐るべし!!

ブログランキングに登録しています。
良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!


水泳 ブログランキングへ 


Team@SWIM3期生活躍中http://at-swim.jp/index.shtml

コメント

Secret

プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック