2バタの練習

週末は新春スイムミートです。
えいじろうにとっては大会ですが練習の一貫のつもりです。
マラソンの川内選手と一緒(笑)だいぶ違うか!!

三○ちゃんの上級レッスンに参加しに市川までてかけたのですが,欠勤でした。。。。
代理のコーチの方に練習メニューを出してもらったのですが 
やはり三○ちゃんとは違うなあ。言えないけど。。。。
自主錬
肩甲骨マッさ&キック200
Fr 100
ここから上級
uP 100
キック 50*4 wITH Buoy
50*4 IMO
Drill
50*4 片手
50*4 キャッチ2回,3回目でストローク
sWIM
50*5 IMO CHOICE +50m
Down100
計1300m
自主錬
追加ダウン200
ここからFlyの練習しました。
50*4 on1.30 Fly ほぼ50秒  2バタをイメージして
1.30でもきつい。1.15でも泳げると思いますがバッタはやはりきついなあ。

100*2 Fly Kick/R/L/Swim

200*1 Fly
ゆっくり入り過ぎました。呼吸も苦しかった。
3.58もかかってしまった。これじゃ長水路と一緒だ。。。
まあ 200泳げるのは確認できた ということで。。。。
ゆっくりダウン
400mFrBa
計1200m
本日の計2800m
ブログランキングに登録しています。
良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!


水泳 ブログランキングへ 


Team@SWIM3期生活躍中http://at-swim.jp/index.shtml

月間泳距離16050m 水泳7日 陸トレ1日 チューブ2日 Dol 200m









   

コメント

Secret

プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック