201211F&Fスイミングフェスティバル

すいません。メダルの宝箱の整理です。

50Fly自己ベスト1/2   100mFrリレー200区分  200mFrリレー200区分

F&F賞品

コメント

Secret

メダル

今日は メダルが増えて来ましたね 

プールはメダル増殖場に変身です 遠慮せずに集めてくださいよ ハハハ

rockyさんへ

ありがとうございます。

メダルも集めつつ(笑)

タイムにこだわって参加して参ります。

メダル欲しさのエントリーは自重したいと思っています。

No title

整理できるだけメダルあってうらやましい限りです。日頃のえいじろうさんの努力の賜ですね!

あれ、よく見ると同じのが3つ。。。。あまってませんか?
実はF&Fはヤフオクでも探してるくらい欲しく、もしよろしければ、ひとつお譲りいただけないでしょうか。(ある方から譲っていただき愛用してたのですが、いつの間にか鎖が切れて紛失してしまいました)

実力でGETするのが本来なんですがなかなか来てくれないもので^^;;

よろしければということで御検討いただければ幸いです<(_ _)>

パーツさんへ

ありがとうございます(^-^)

私の区分は層が薄いのでメダルが取りやすいようです

本末転倒ではありますが公認大会でメダルを取りやすい
エントリー 伝授しますよ(^^)/

ミニビート板もつけて生ビール一杯で手を打ちます!
ご連絡お待ちしております(^^)
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック