やることはやったけど

今日は久々に筋トレをやることは決めていましたが,明日から小旅行にいくため
家の用事も多く,夕方になってからマイクラブへ。

マシンで筋トレ。

その後プールへ。閉館にもう一時間ちょっとしかありません。

今日はいもちゃんとMさんが来ていました。
贅沢に一人一コースで自主錬。

筋トレの直後は腕が重い。

肩甲骨マッさ&キック 200
200Fr 3.40 ゆっくりゆっくり
50*4 on1.05 IM/Fr
100*4 SKPS IMO
100Fr easy
50*4 Scull/Swim
50*4 on1.30 Pull Fly/Fr on1.15 Swim Fly/Fr
Main
50*4*3
1set on70 ストロークと呼吸意識  50 50 46 45
2set on60 2Fr中間のイメージで  45 45 45 44
42で泳ぎたいのに全然上がらず
3set on50
レースペース
42 48 46 45
40 43 43 42でいきたいのに全然スピードに乗れない。
昨日の疲れか筋トレの影響かそもそも遅いのか(泣)
これだとスタートを入れても2.59位でしか泳げない。長水路だと3分オーバー。
来週に向けて不安だ。。。。。

まあ疲れということにしておこう。
ダウン100で今日も時間切れ
計2200


ブログランキングに登録しています。
良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!


水泳 ブログランキングへ 


Team@SWIM3期生活躍中http://at-swim.jp/index.shtml

月間泳距離16550m 水泳7日 陸トレ1日 チューブ1日 Dol 450m




コメント

Secret

プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック