M典へ遠征しました。

明日は千葉県の審判なので今日泳ぐしかないということで
ひさびさにM典へ遠征しました。

コナミ明典


自主アップ 100

稲○でお世話になっていたKコーチの中級から入りました。

Kコーチ 随分教え方が上手になったなあ
それと睫毛が長くなったなあ  と感心(^^)

バックの基本を中心に  中級もたまに出た方がいいなと
改めて思いました。
800m

続いて初級中級マスターズ60
@スイム一期でご一緒したブレスイマーのDさんと一緒に
泳ぎました。

メインは
25*4*2 50*2 100*1を2セット
1セット目はDes 2セット目は最初の25セットは
ハードで 25は5秒レストでしたのでやはりきつかった。

でも一時間で 1950のメニューでしたので
息が上がる事はあまり有りませんでした。

追加自主練習
Fr 200
上向きドルフィン バサロマスター有り無し
50*2
練習で一緒したお姉様からバサロマスターのことを
聞かれましたので説明してお貸ししました。
キックの感じが変わると好評でした。
ダウン100
本日の計
3250m

ブログランキングに登録しています。
良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!


水泳 ブログランキングへ 


Team@SWIM3期生活躍中http://at-swim.jp/index.shtml

月間泳距離33400m 水泳14日 陸トレ1日 チューブ2日 Dol 700m

コメント

Secret

No title

コナミさんって、M典にも出店されていたのですね。写真から推測する限り、駅前のような気がします。始めて行く店舗は駅から近いに越した事はないですね。

HKさんへ

> はい 駅前で徒歩三分程度で着きます。駅近くがやはりありがたいですね。

プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック