最悪 泳げない(泣)

三月後半は最悪でした。月末は仕事が忙しく。。。
現在 昨年突然亡くなった部下の仕事を兼任。二月に突然転出された上司の仕事も兼任。
平日の早め帰宅が困難に。仕事も持ち帰り。出張も増え。30分でも泳ごうという気力が沸かない。。

今週は火曜日に泳いだだけで水曜は試食,木曜は出張,金曜は元上司との飲み会,土曜は二日酔いで
午前中泳げず午後は妻の発熱でてんやわんや。。。。。。
ぶっつけで日曜の豊島区民水泳大会に臨むことに。。。。。。

あまりネガティブなことは書かないようにと思いながらつい愚痴ってしまいました。

まあ 自分でコントロールできないことは仕方ない。
先ずは仕事優先でいかなければ。

今から月曜日に向けた仕事の準備を済ませて 
豊島区民大会に参加してきます。せめてリレーはみんなに迷惑かけないように頑張ろう!!

がんばろう!! おー!!!

ブログランキングに登録しています。
良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!


水泳 ブログランキングへ 


Team@SWIM3期生活躍中http://at-swim.jp/index.shtml



コメント

Secret

頑張ってくださぁい

実は、私も、今月は、今日現在
6日(13625M)しか泳いでおりません(涙)

スイムは、水曜日辺りから、再開です。
ハイピッチで仕上げて、月末には、
元気な、姿を、見せたいのですが…

厳しいかも(汗)

大変ですね

仕事が大切ですから仕方が有りません、仕事をおろそかにしないように
して下さい 
水泳は退職してからでも出来ます 焦らないように
今できる事でベストを尽くされますように

No title

泳げるだけでも、もうけもの。

泳げることに感謝しつつ、がんばっていきましょう!!

後ほど、お会いしましょう。

水夢さんへ

コメントありがとうございます。

お互いに練習不足ですね。

4月末には充分いけるのでは?

練習出来るときにやるしかありませんね(^-^)

rockyさんへ

ありがとうございます。

そうですね。
焦っても変わりませんから。

やれることをやるようにします(^^)

れおぽんさんへ

ありがとうございます。

そうですね(^^)
およげる事に感謝 ですね!

楽しみます! 今日も(^_^)v

お仕事ご苦労様です。

えいじろうさんの年代は働き盛りのご年齢で、会社でも重要な地位や部署に就いて居られますので、思うように泳げないのも仕方がありません。
なんと言っても仕事が有っての趣味ですから、先ずはお仕事に全力を尽くされて、時間ができたらまた飽きるほど泳いで下さい。(笑)

フリースタイルさんへ

ありがとうございます。

わかってはいるのですが。。。。

焦っても変わりませんから 出来るときにやるしかありませんね。

なるべく飲み会は控えます(笑)
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック