右肩の調整しました

日曜のレース後ダウンできなかったせいか昨日は首が寝違え状態のようになりました。
今日も右首と右肩甲骨の後ろが張りがあります。
このまま練習を続けると悪化するかも。。。。。
やばい予感が。。

日曜のレースもあるので 久しぶりにゴッドハンドの整骨院へ。
相変わらず 痛かったけど(笑)楽になりました。

思いがけず今日は整骨院が空いていてまだマスターズに間に合う時間でしたので
マスターズ錬に出ることにしました。
但し 今日は全力は出さない。

自主アップ 
100
マスターズ60
Wup
300*1
100*4 on2.00 Fr/IM
Kick
50*4 on1.15 Choice Zoomer装着で Fr Fly
50*4 on1.15 25Fast/e Zoomer外して
22 23位
Pull
50*4 on1.15 Fr Smooth
50*4 on1.15 25Fast/e
15.1 16.1 15.3 15.1
Swim
50*8 on1.30 Fr 3H1E2H1E1H
4Frの入りのスピードで
  39.7 40.3 40.0 39.7 39.0
ラストだけスピードを出して 但し 力は入れない。 35.2
25*4 ON1.00 25Fast
IMOで  18.1 22.2 22.3 15.4
最後は力を入れてしまいましたがIMなので良しとします。
 バッタ 胸を開く感じで腕を開きますが なんかうまくタイミングがとれていません。
 バックは両肩に水の抵抗を受けている感じ。ブレストはテンポが遅いかという位ですが
 まずまずか。
 ブレに勝つバック。実現できているぞ!!まだまだですけど。

Down200
計2200
追加ダウン 100
本日の計2400m

ブログランキングに登録しています。
良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ 


Team@SWIM3期生活躍中http://at-swim.jp/index.shtml

月間泳距離4900m 水泳2日 陸トレ0日 チューブ0日 Dol 0m

コメント

Secret

プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック