50傑入手しました

2012 50傑

2012年度50傑を購入しました。
深谷会場で売り切れの為入手できず。待ちきれなくマスターズ水泳協会から直接購入しました

これで 今年もいろいろと遊べます(笑)


ちなみにえいじろうは一昨年4つランクインして喜んだのですが昨年度は全種目制覇のために
背泳ぎに出たこともあり9つ載っていました。
長水路200背は最下位でしたが(笑)

最高位は長水路400Frと長水路200Flyの13位。
まだまだ上がたくさんだなあ。。。

100種目では長短のFlyと長Baの3種目。後の6つは200と400種目でした。

Baはあまりこだわるつもりはないのですが。。。。

今年は1500を泳ぎましたので10種目のランクインを目指して 
少しでも上位に食い込めるように
50人未達のエリアも含めて楽しんでいきたいと思います。

今年も 裏街道で頑張ります!!!(笑)

ブログランキングに登録しています。
良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ 


Team@SWIM3期生活躍中http://at-swim.jp/index.shtml

コメント

Secret

裏街道???

今日は、えいじろうさん

静かに裏街道まっしぐら?? 着々と表街道用に実力付けていますよ

10傑に入れば遠慮要りません、表街道を堂々と進んで下さい(笑)

おめでとうございます。

僕は、習志野会場で、購入予定です。
僕は、探すの簡。、最後尾が、ほとんどですから。
何種目、載っているか?楽しみです。

rockyさんへ

ありがとうございます。

10傑への道はかなり険しいですが
夢を忘れずに少しずつ近づけるように
頑張ります!

水夢さんへ

コメントありがとうございます。

これは毎年の楽しみになっていますね(^_^)

水夢さんがどこに載っておられるか確認しました。

黙っておきますね(^_^)v

四個メトリオ 楽しみにしております!

楽しみですね。

50傑の本早くも購入して、いろいろ眺められておられると思いますがいいですね。

練習にもますます拍車がかかりそうですね。

政さんへ

はいv-290

とても 楽しめます。

練習もまた しっかりやりたくなってきますね!!!

私たちの愛読書!

入手、おめでとうございます。

「裏街道」に大爆笑!!
はい、私としては裏から表へ出たいと思っているんですが、
今の実力では表への道は険しくて(^_^;)

えいじろうさんは、バッタで表入りしそうですよね♫
来年の50傑に向けて!?、がんばりましょうか(笑)

けーこさんへ

今度 表の定義について熱く議論させてください(笑)

私としては一応S1〔自称〕のFrの100か50でランクイン
したいところですが道険しといったところです(T_T)

頑張りましょう!!
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック