水夢王国15周年記念祝賀会

水夢王国15周年祝賀会
月曜日にえいじろうもお世話になっています「水夢王国建国15周年記念祝賀会」が
東京ハイアットリージェンシーホテルで行われました。

えいじろうも少しだけ準備のお手伝いをしたのですが,当日は70余名の参加で一人のキャンセルもなく
来て頂き,会場は温かい雰囲気に包まれました。

藤木国王の人柄が表れる,とても素敵な祝賀会となりました。国王のお嬢さんのまいさんは現在シンクロ
スペインチームのナショナルコーチを務められていますか,会に駆けつけてくださいました。
流石にいい体をされていて感心しました(アスリートとしてですよ)

その後二次会に約30名の大勢で流れて美味しいお酒を頂きました。
楽しかったー。

藤木国王はじめ,AAさんチェスさんパーツさんリッツさん
水夢王国国民の皆様。 お疲れさまでした。
ありがとうごさいました。

次は20周年。

20周年に向けて藤木国王にはますます元気でいて頂きたいです!!

ブログランキングに登録しています。
良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ 


Team@SWIM3期生活躍中http://at-swim.jp/index.shtml


今月の泳距離 5950m 水泳1日  陸トレ0日 チューブ0日 Dol00m

コメント

Secret

楽しんでこられましたか

写真に顔が写っている人が国王ですか??

rockyさんへ

とても楽しい会でした。

写真中央が藤木国王です。
全国プール案内のHPを15年前に立ちあげられた方です。
今ではそこから生まれた二つの練習会が毎月継続して行われています。

お疲れさまでした

事前の準備、当日のもろもろ、お疲れさまでした。

えいじろうさん御提供のアンクルバンド、当たらなくてよかったです。
一度だけ、電車のてすりのようなわっかでやったことがありますが、25mが遠いなんてものではありませんでした^^;

当日の8キロウェイトの陸トレ(しかも2倍、笑)も、お疲れさまでした。おこぼれをいただいております^^

すっかり忘れておりましたが、次回お会いする時、キャップ、よろしくお願いします<(_ _)>

パーツさんへ

ありがとうございました。

パーツさんこそ最後の追い込み時は仕事にならなかったのでは(笑)

お疲れさまでした。

キャップ すっかり失念しておりました。

次回お会いする時に絶対お渡ししますねv-290
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック