勝負水着No2

今年2着目の勝負水着を購入しました。
MXソニック30
ミズノのMXソニック30です!

えいじろうは基本的にはアリーナ派なのですが
興味のあ今水着はいろいろ着用しています。

現在のエース水着はアシックストップインパクトライン。
2着目はどうしようかと思っていたのですが
先日の習志野短水路で水着を忘れた時に借りたのが
この水着でした。

その時着やすさと着圧感を気に入り昨日ジュエンで
購入してきました。
メンバー割引も含めて8000円を切る価格で購入!!!

トップ水着の半分の価格て購入できます!
このパフォーマンスならこれで二着買った方がお得だと
思いました!

レース数の多いえいじろうですから(笑)

当面この2つの水着とアリーナのプリズマが 2着
アクアフォースワンが1着.
それにマテュースが 3着。
この8着を着回していこうと思います(^O^)

ブログランキングに登録しています。
良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ 


Team@SWIM3期生活躍中http://at-swim.jp/index.shtml

コメント

Secret

こだわり

うわっ!
えいじろうさん、水着持ちなんですねー(^◇^)

アメ横行きたくなった~
買いに行く時間が捻出出来なくて、
少ない水着を着回すので、大会の時は計画が大変^^;

水泳は他のスポーツに比べると道具が少ないから、
水着くらいこだわらないとなぁ~

kemoさんへ

水着は いろいろ試してみたいです(^_^)

でも何回か着ているとへたってくるのが悲しいですね(笑)

私はネットでの購入が多かったのですがジュエンに行くと
安定して二割引きで買えるので、最新水着はジュエンに
限るかなと思っています。

心の贅沢です(^_^)

No title

僕も水着はアリーナ派です。同じサイズでも、アリーナの方が生地が延びる感じがするからなんです。タイプはもちろんブーメラン、と言いたいところなんですが、先だっての大会は体調が芳しくなかったので、体を冷やさないように覆う面積が大きいスパッツ型を履きました。僕の中で、これだけは譲れないというのがあって、それは色。僕はブルー系が好きなので、チームで水着をまとめ買いしない限り、水着の色は必ず青です。ショップに行けば必ず青の物を手に取りますね。えいじろうさんは、色には拘泥なさらないのですか?

HKさんへ

水着の色はそれ程こだわりはありませんが
結果的には黒とブルーが多いです。

選べる色が少ないというのもありますけど(^^)
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック