今年度の競技役員予定表

2013年度の千葉県競技役員の予定表が来ました。
同封のハガキで参加予定を連絡します。
2013競技役員予定
今年はどの大会に出ようかと悩むのも楽しみのひとつです。

えいじろうは 今年も オフ(?)の12月~2月を中心に年間6,7回はやらせて頂こうかなと思っています。
裏方の仕事で少しでも千葉県のスイマーに役立てれば。そして自分の水泳に対する見識が磨かれれば
嬉しい。


ブログランキングに登録しています。
良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ 


Team@SWIM3期生おつかれさまでしたhttp://at-swim.jp/index.shtml


今月の泳距離 29835m 水泳12日  陸トレ0日 チューブ0日 Dol 600m






コメント

Secret

No title

プールの回る時計にて、3,000Mフリーのタイムを確認しましたらだいだい70分位でした。このペースですと、1,500Mの30分切りは難しい事になります。30代男性でこのタイムという事は、ロングで出場するのはまだ叶わないですよね。でも御宿オーシャンスイムならばタイム制限確かなかったですよね?

HKさんへ

制限タイムを正確には把握していませんが、
30分切れないとしんどいかもですね。

御宿は大丈夫だったと思います(^_^)v

ぜひ参加してください。

そちらでは10月からでも大会が多いようですね、こちらは10月から4月までで7回ほど、5月から9月までで15回ほどで年回20回ほどの大会しかありませんが政はその内15,6回ほどの大会に競技役員として参加しております。

忙しいでしょうが、是非暇がありましたら役員として参加をしていただき、規則を熟視しすれば叉泳ぐ時にも役に立つ事があると思います。

政さんへ

ありがとうございます。
リタイアしても続けられるように年に6、7回は
やろうと思っています。
マスターズ大会が優先ですが(^^)
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック