活が入りました

今日のマスターズ
メインはまさにえいじろう向けメニュー。
50*8*3 on50 60 75 というものでした。
逆だと400のペースト練習に丁度良いのですが
出し切る練習でした。

1セット目は 42 45 あと47
2セット目は 41~42台で揃えられました。
これ えいじろうにしては驚きのタイムです。
隣のいもちゃんと競ったせいかいつもより3、4秒速く泳げました。

続いて3セット目は40を切りたいと思いましたが全然切れず
ガス欠で 42、3 ラストも40
使い切ったと言う感じです。

体に活が入った感じがします。
やれるじゃないかという自分とまだまだ駄目な自分と
両方を味わいました(^^)

これからは 水金はKコーチのレッスンで追い込み
後2,3日を技術練習と持久力練習にちゃんと分けて練習していこうと
思います!

秋に向けて 先ずはジャパンですが 
頑張ろう!

本日の計2800
追加ダウン100
計2900

ブログランキングに登録しています。
良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ 


Team@SWIM3期生おつかれさまでしたhttp://at-swim.jp/index.shtml

水泳8日  距離17300m  陸トレ1日   チューブ 1日






  

コメント

Secret

No title

着々と準備が進んでますね(^^)
いいなあって、ブログをガン見です(笑)

ジャパンは4フリ、2バタですか、
私を上回る!?ディスタンサーですv-23

チャレンジ精神に敬服です!

No title

そうそう、そういった練習のタイムを見るたび
私も頑張るぞって奮起します。
先輩(年寄り?)には負けられません!(笑)

けーこさんへ

いえいえ1日だけ参加なので貧乏根性で2種目エントリーしただけです(^。^;)

4ふりが本命ですので入賞かのうせいが高ければ2バタ棄権もちらついてます(笑)

歯痛さんへ

いえいえ 
完全に同世代だと認識していますので(笑)

出来るだけ発奮して頂けるようにこちらも
頑張ります(^_^)

No title

なぜチューしてる絵が…(^_^;)

クリック間違いですから、勘違いしないでください(笑)

けーこさんへ

眼が悪くて気がつきませんでしたv-290

勘違い って  ディスタンサーの後のキスはどう勘違いすれば(笑)





プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック