持久力練習7回目

翌日 大腸検査で人間ドック入りのえいじろう。
夜9時以降は食べられません。
7時過ぎにラーメン・丼セットをがっつり食べました(笑)

その後 持久錬だけでもしたくてコナミ西○橋へ

コナミの現役ブレスト選手Tくんと並んで練習しました。
(勿論 向こうは認識していませんが。。。。)
持久力練習7回目。

ロングスイマーがいてやりずらかったのですが,間隔を調整しながら練習しました。
wUP
肩甲骨マッサ&キック 200M
200 Fr
50*4 ON1.05 IM/Fr
今日はおなかが重くししゃも姿勢がとれない(泣)
最初からタイムも遅い。。。
50*4 on1.30 Kick IMO
50*4 on1.15 Pull IMO NoFr
バッタで軽く切って前へ体重移動するとすーっと進む感じがした。
この感覚は良い。
Swim
50*8*3 on1.00
45 46 47 とすぐに落ちる。
クィックターンを失敗するととてもきつい。それでも後半はターンが安定してきた。
タイムは終始45+に終わってしまいました。今日はだめだめです。
Down200
この後少しだけバッタのダッシュ練習。
25*2 視線を固定して切るプッシュで。。。
    良い感じだが 呼吸を入れると途端に崩れる。まだまだ練習が必要。
25*2 少しうねるバッタで。
ダウン100
計2600m
ブログランキングに登録しています。
良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ 


Team@SWIM3期生おつかれさまでしたhttp://at-swim.jp/index.shtml

水泳12日  距離24100m  陸トレ1日   チューブ 1日

コメント

Secret

プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック