ベストスイマー賞

20日に今年度のマスターズのベストスイマー賞を受賞されたrockyさんと会食してきました。
ブログお友達のかずんこさんもご一緒でした。

調べてみると
ベストスイマー賞(ベストスイマーしょう)は、日本スイミングクラブ協会により贈られる賞。例年、水泳の関係者と水泳にゆかりのある著名人に贈られる。もので年に2名しか選ばれないすごい賞なんですね。
ベストマスターズ賞


ベストスイマー賞のクリスタル製のいるかです。
rockyさんおなかと腕だけが写っています(笑)すいません。

水泳談義とアンチエイジングについての話。
話はつきず あっという間に時間が過ぎて行きました。

バタフライの秘訣の話は今日は秘密です(笑)

楽しく 有意義な時間でした。

ベストスイマー賞。
えいじろうにはとてもとても手が届きませんが,いつかrockyさんのような仙人の境地に
なるのを目指してやっていきたいなあ。

rockyさんかずんこさん 楽しい時間をありがとうございました。

ブログランキングに登録しています。
良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ 


Team@SWIM3期生おつかれさまでしたhttp://at-swim.jp/index.shtml

コメント

Secret

イルカをブログへアップ

今晩は 楽しいひと時有難うございました 時間が足りなかったですね??

明日は試合ですか ベストを尽くしてベストが出ますように!!

今日はユックリ休んだほうが良いと思います

イルカは既にブログへ載せています

rockyさんへ

ありがとうございました。

明日 ベストを尽くしてみます。

ありがとうございました

おかげさまで、楽しいひとときを過ごせました。
勉強になりましたよねー。トクした気分。
バタフライの秘密の技は、ちょっとアレンジして、他の泳ぎにも応用しようと計画中です。これ、秘伝にしましょう。

明日は、家から応援してます^^

力まず、いい感じで泳いで、ベストを出してください。

神マスは曜日が違うので、次回は千葉あたりで、お目にかかれるかなー。
サクラでは、今年はまた、の〜んびりと2個メを泳ぐつもりです。

かずんこさんへ

ありがとうございました。

楽しかったですねー。

いろいろと教えて頂いた事 いかしていきたいです。

ベストは難しいと思いますが

やりたいことは きちんとやりきりたいと思います。

がんばりまーす!!

うわ~!夢の様!!!

えいじろう様とRocky様(そして良く伺うかずんこ様!)がそろって会食!!!ドリームチームですね!!!色々な秘伝!アンチエイジングのお話!!何よりも楽しいひと時を過ごされた事と思います!!!

そしていつかOtobokeも参加させていただきたいです!!!(笑)

otobokechanさんへ

はい 夢のような時間を過ごさせて頂きました。

次回はぜひotobokechanさんもご一緒しましょう(^_^)

No title

rockyさん、ベストスイマー賞おめでとうございます。rockyさんを存知ないので、こちらに書かせて頂きました。僕も毎年少しでもステップアップしたいです。
てか、えいじろうさん。写真の箸に唾ついていません?食事前にこのコメントをご覧の皆さん、大変失礼いたしました。

HKさんへ

rockyさんに代わりましてお礼申し上げます。

HKさんへ あれは唾ではなく 涎です(笑)
どちらにしても失礼しました(笑)
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック