バッタ 覚醒!?

水曜マスターズ。
今日はIMを満遍なく泳ぐ練習でした。
バックが遅いえいじろうはサークルぎりぎりでふーふーでした。

自主アップ
陸トレ
柔軟 腹筋 スタビラ
肩甲骨マッサ&キック 200
ここからマスターズ60

100*4 on2.15 SKPS by1t
50*8 on1.00 25IM/Fr
Kick
50*8 on1.15 GK IM1t
前半はフィンありで
Pull
50*8 on1.00 24IM/Fr
ここで結構腕パンパンです。
Swim
50*8 on1.15 25IMFast/25Fr Smooth

19.3 25.6 24.3 15.7
19.6 25.7 25.3 15.7
Ba

50*4 on2.00 IM1t Hard
結構きつくなっていましたが
43.2 53.2 50.3 37.0
バッタは前半軽くいきました。帰りはぼろぼろでしたが何とかゴール。
でもいつもなら45位かかるところが43でおさまりました。
バッタ この前のめざ上とrockyさんのアドバイスを受けてのコナミマスターズ。
そして今日の練習と 少し変わりつつある実感が。。。。
覚醒か(笑)

Down200

計2400

本日の計 2600

ブログランキングに登録しています。
良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ 


Team@SWIM3期生おつかれさまでしたhttp://at-swim.jp/index.shtml

水泳16日  距離33150m  陸トレ2日   チューブ 1日 上向けDol 100


コメント

Secret

目覚めました!!

50のバタの泳ぎが身についてきたのでは??

私は前半スピードわ落とすと必ず後半頑張ってもタイムは悪いですよe-259
ですから 前半はスローで入ることは有りません 人によって違うかもしれませんが

rockyさんへ

目覚めであれば嬉しいのですが。

目標だけは40秒きりといわず35秒きり位を目指してやっていきたいと
思っています。

前半は疲れずにでも速くですよね。特にスタート後の12.5m位は力まずに軽くリズムだけ注意して入ろうと思います。

次の50バタフライは9月ですが。。。。
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック