出張スイム!

昨日は名古屋で商談の後翌朝の会議に備えて大阪に入りました。

大阪着が早かったので泳ぐチャンス(^_^)

今週は仕事と歓迎会で泳げていなかったので今週初のスイムです。
心斎橋のコナミにお邪魔してきました。

先ず自主練
肩甲骨&キック 50*4
200*1 3.50
今日はぜんぜん水に乗らないぞ。
50*4 on1.05 IM/Fr
kick
50*4 IM
Pull
50*4 on .15 IM
ここで持久力練習をしようと思いましたが、スイミングトレーニングまで
あまり時間が有りません。できるとこまでやろう
50*12 on1.00
全くスピードが上がらず、50~47が精一杯(T_T)
リカバリーからの入水に力を入れすぎたせいか右肩が痛くなってきました。

ここからスイムトレーニングクロール中級に参加しました。
決して力まず軽いリカバリーでと注意しながら泳ぎました。
最初の水中キックが遅く すぐに五番目にされてしまいました(泣)
が プルで復活。
四番目に昇格してその後は前の方に迫るのも楽しみにしながら
かるーく きもちよーく泳げました。
計1200m
自主ダウン100
本日の計2900m

その後 会食でとても美味しい焼き肉屋さんへ
スマホ電池切れで証拠写真は逃しましたが(笑)
山形産A5牛肉のカメノコの味は 格別でした。
ブログランキングに登録しています。
良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ 


Team@SWIM3期生おつかれさまでしたhttp://at-swim.jp/index.shtml

水泳1日  距離2900Km  陸トレ0日   チューブ 0日 上向けDol 0






コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

HKさんへ

ご心配いただきありがとうございました。

山形産A5は牛肉らしい味?がちゃんとしてとても美味しかったです。
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック