はじめての朝練

最近 どうにも夜の練習ができません。

生活リズムを見直して週に1,2回の朝練習を取り入れたいと考えています。

善は急げ ということで 会社の最寄り駅のジェクサーに入会しました。

朝だけのコースに入会。地元のマイクラブをスイミングだけのコースに変更することで
支出を増やさずに練習できるようにしました。

これでチェーン他店での練習はできなくなりましたが,そこまで贅沢はできません。

今朝ははじめての朝練。

最寄駅に6時52分に到着。

クラブに行くと既に開店を待つ行列ができています。

朝からスポーツする人がこんなにいるんだと少々驚きました。

7時5分から7時30分過ぎまで約25分連続で泳ぎました。

水感を忘れない為とポイントを意識しながらの連続泳を朝練のテーマにしようと思います。

これで1400m。

最初はこんなペースで 無理せずに週1か2で練習を入れていこう!!

体調は 一日快適でした。 いい感じだぞ。。。。。



コメント

Secret

朝スイム

朝練、懐かしい響きですね~(^◇^)

朝のプール、眠くなってしまいそうですが・・・
朝からしっかり身体は動くようになりそうですね!!
きっと、朝一のレースにも強くなりますね。

えいじろうさんの行動力、凄いです~

やっぱり塩素中毒ですかねぇ^^;

えいじろうさんにご報告!
次のスイム駅伝、「@SWIM」当選しちゃいました~
ビックリです。
今から緊張してしまいました。

Kemoさんへ

何とか 泳ぐ時間を確保しようと必死なんですから
塩素中毒とか言わないで~v-292

まあ そうかも(笑)

スイム駅伝  おめでとうございます。
事前練習会もあるので楽しみですね。。。

プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック