泣きっ面に蜂

すっかり週3スイマー(それもかなり無理して)になってしまったえいじろうです。

でも 今できるペースでやっていくしかないので 焦らず行こうと思っています。

日曜日の午後 マイクラブへ。

水温 高い!!

仕方ないなー。

自主錬スタートです。

Wup
200*1 肩甲骨マッサ&キック
この時 既に左肩がやや痛かった。先週の寝違えの影響?
200*1 Fr
100*3 on2.15 Fr/Ba/IM
Kick
50*4*2 15rest IMO
Pull
50*4*2 on1.15
1set Forming 2Set Desのつもりでしたが
1セットの途中から というかアップの200の時から左肩全部に鈍い痛みが。。。
だんだん痛みが増してきました。
これはやばいぞ。
残念ですが ここで離脱することにしました。
Down
100IM 100Fr
ラストの100はけのびを入れてゆっくり。

ただでさえ練習量が少ないのに肩痛とは(泣)

いや 最近 チューブトレも全くしていなかったので インナーマッスルが悲鳴を上げているのかも。。。。

とにかく 体を手入れして 休もう。。。。。

本日の計1700

まさに「泣きっ面に蜂」ですが

くじけるな 自分!!

ブログランキングに登録しています。
良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ 

コメント

Secret

焦らないように

週3回ですか その3回を有効に使う様に スケジュール組んで
練習されては と言うことは 質を高める様な練習です 

rockyさんへ

ありがとうございます。

3日の練習を有効になるように工夫しなければ
ですね。

あれこれやらずに基本のクロールを中心に
より良い泳ぎを練習していきたいと思います。
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック