M典遠征!

マイクラブが夏休み中。
今日は借りてきたDVDを午前中観る。
ルーパー!?
30年後の世界から送られてくる対象者を殺すお仕事。

背中に銀の延べ板が貼り付けてあり、それかを報酬となるが
ある日、金の延べ板が貼り付けてある対象者がくる。
それは30年後の自分。
そうすると上がりということでそれから30年、好きなことをして暮らせ!
そして30年後にお迎えがくる
というお話。

面白かった(^^)
30年後の自分がブルースウィルスという設定でした(^_^)

午後はこのままだと怠惰な休日になってしまうので
自分にはっぱをかけてM典遠征に行きました。

心地よい疲れで帰還中!

自主アップ
肩甲骨マッサージ&キック  100
ここからマスターズ
wup
200*1
pull
100*7 on2.00
Swim
25*4 even rest3sec
50*2 e/h rest3sec
loosen50
100*1 buildup
easy50
これを3セット
1、2本目はフリーで1.27位
最後は皆がこんめで行くというのでお付き合い。
1.37
最近ブレが進まない(>_<)
down 200
計2250
追加
50*4 on1.00
でんでん太鼓のイメージで クイックターン
50*2 Fly/Fr
本日の計2650

元稲毛のKコーチが挨拶に来てくれた。
あの頃は二十歳だったけど痩せて大人っぽくなったなあ

心地よい疲れです。
水泳はやっぱりいいなあ。

ブログランキングに登録しています。
良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ 



@SWIMの新しいホームページ。楽しいです!!

コメント

Secret

休み

有意義な休み過ごしていますねー(*^_^*)

練習時間の確保が難しいといっても、
確実にわたしよりも全然たくさん泳いでますね~^^;

わたしも練習会、参加しなきゃなぁ

kemoさんへ

もともと今年は中長距離志向ですので距離を泳がないとという
焦りがあります。

でもやれる中で無理せず行くしかないかと半分諦めております(笑)

Kemoさんはスプリンター?だから密度の濃い練習をすれば
大丈夫!

秋に向けてお互いに頑張りましょう!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック