クロール一本

先週に引き続きコナミM典店にお邪魔しました。

Aコースはマスターズ中級ということですが
サークル的には問題なく回れる位で稲毛より少し軽いメニュー。

今日はブレの女性の方(変な言い方ですね)(笑)
と2人でしたので先頭でした。

早めに入ってまず柔軟と腹筋
自主アップ
肩甲骨マッサージ&キック 200
けのび&Fr 25*4
Fr 100
ここからマスターズ
Wup
200
75*6 on1、45 50drill25swim
Pull
100*4 on2.30
ストローク数を数えて維持して、または少なくして
一本だけIMで後はFrで
main
25*10 3secrest even
loosen50
50*1 buildup to hard
loosen50
を3セット
ラストは時間不足で25*4に
すべてクロールで
ストロークを出来るだけ長く
50 37.7 37.5 37.2
最近クロールに絞って練習しているのて良い感じになってきたかな?
最後は36台にしておきたかったのですが,ターンが合わずかなり待ったターンになってしまいました。
ダウン200
計2100
自主錬ダウン兼で
50*4
25*4
計300
本日の計2700m

ブログランキングに登録しています。
良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ 



@SWIMの新しいホームページ。楽しいです!!



コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック