プルでの足つり!?

ひさーしぶりの水曜マスターズ。

かなり堪えました。バックのキックHの時に膝の裏あたりの筋肉が攣ってしまいました(泣)

事前アップ
肩甲骨マッサ/Kick 150

Wup
50*8 on1.15 Fr
50*8 on1.30 Kick e/h IMでやりました
50.8 on1.00 25Kick/Swim
50*8 on1.00 1-4Des
Kick
50*4 on1.30 25H/e
ここでバックキっくの時に膝の裏側が攣ってしまう。
Pull
50.4 on1.15 25H/e 15~16
何故かプルなのに足が攣る。
後で聞いた話だが,プルでも攣るのはおなかに力が入っておらず足だけ力んでいるから
ということらしい。
んー 納得(笑)
Swim
50*4 on1.30 25H/e
前のプルで終わりと勘違いして力を出し切っておりぼろぼろに。。。
16,17秒に終わってしまう。

スプリントも耐久力も弱っています。。。。。
Down200
計2400

本日の計2550m

ブログランキングに登録しています。
良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ 



@SWIMの新しいホームページ。楽しいです!!


今月の水泳 11日 25400m



コメント

Secret

プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック