東京オリンピックに向けて

朝から おめでたいニュースで各局大盛り上がり。

2020年 東京オリンピックパラリンピックが決定しましたね。

おめでとうございます。そして よかったー

7年後のオリンピックに向けて

がんばろー!!

なにを(笑)

できれば水泳関係で何かボランティアができればうれしいです。
とりあえず せっせと競技役員に通いつめとこう(笑)

えいじろうが東京オリンピックを見たのは小学校2年の時。テレビで。。。。。

生で見られるチャンスが巡ってきたことに感謝。
そして国民みんなでぜひ成功させたいですね。


コメント

Secret

楽しみですね。

何らかの形でオリンピックに関ればいいですね、特に競技役員なんか。

政も頑張って是非東京まで見に行きたいですし、それまでまだまだ泳いで頑張っていたいと思います。
追伸
前回の名前なしコメントは政でした(汗)。

政さんへ

7年後が楽しみですね(^-^)

政さんもぜひ生で観戦にきてください!

何とか水泳会場に潜り込む手があれば良いのですが(笑)

お久しぶりです。

七年後にテレビでえいじろうさんが映る(チラッと(笑))のを楽しみにしています!(*´∀`)

No title

2020年東京オリンピックでは
選手として参加できるようさっそく練習に励みます。
えいじろうさんが役員さてていましたら
私のサインを差し上げますよ(笑)

あださんへ

コメントありがとうございます!

七年後 絶対盛り上がっていると思います。

あださんもぜひ東京へ!?

歯痛さんへ

コメントありがとうございます!

ぜひぜひサインください(^-^)

楽しみですね!
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック