速くなりたい!

今日のマスターズはスプリント練習がメイン。

25Heの繰り返し。いもちゃんが14台を連発していた。
今迄14台は出していなかったのに。格段に成長。
彼は40代。水泳を初めて七年位と思います。
コーチによるとキャッチが出来るようになってきたとの事。

えいじろうも速くなりたい。
まだまだ 効率の悪い泳ぎをしているので必ずベスト更新は出来ると思う。
そう信じて 泳ぎを改良していこう!!

自主アップ
肩甲骨マッサージ&キック 200
けのび&スイム      100
ここからマスターズ45
Wup
50*8 on1.00 Fr/Ba/Fr/Br/Fr/Fly/Fr/Fr
アップで1分サークルはつらい。。。Fr以外は余裕なし。。
50*8 on1.15 25UWKick/25Swim
50*8 on1.15 25Pull/25Swim(BuoyKick)
この練習はえいじろう 得意 らしい。 コーチに褒められる。
キックのリズムが良くなるらしい。
この練習 自主錬にも取り入れよう!!
50*8 on1.30 25Fast/e
16.3 16.0 15.8 16.0 15.8 15.3 15.3 15.8
Down200
計1800
追加練習
ズーマー履いて
25*8 Fly 片手 両手 
ゆっくり
本日の計
2300m


ブログランキングに登録しています。
良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ 



@SWIMの新しいホームページ。楽しいです!!

水泳6日 泳距離 14700m


コメント

Secret

プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック