台風で残念会

楽しみにしていた白井市水泳大会。
白井市水泳協会の英断で前日午前に中止が決定されました。
アリエルさんから中止の連絡が入ったとメール。すぐに協会に確認の電話を入れました。

「台風の影響で中止と決まりました。」とのお答え。参加者全員に電話連絡を入れられている
ようでした。丁寧なご対応に感服しました。
「稲毛ドルフィンズ」のメンバーはこちらで連絡するとお伝えしたのですが,結局全員に電話されていた
ようです。

白井市水泳協会の皆さま 苦労して準備されてきた中,苦渋の決断だったと思います。
「申し訳ありません」と言われていましたが,そんなことは全然ありません。一番楽しみにしていたのも
役員の方々だと思います。残念ですが来年に期待しましょう!!ご苦労様でした。

そんなこんなで大阪から遠征してこられたモリモリさんを囲んで有志で残念会をやりました(笑)
水泳談義だけで三時間大盛り上がり!特殊な集団でした。。。。

バッタの「腕の間から頭を抜きあげる。胸筋を使って」はモリモリさんに話すと
「そうやっている」との答え。これはいけると確信しました。

モリモリさん この大会に合わせてしっかり調整されてきたようで60代区分の50Fly記録を更新する
おつもりだったようですが残念。えいじろうも55区分の50Fly記録を更新予定でしたが??
こちらは返り打ちにあわず良かったか(笑)

その場で東京ドームマスターズの勧誘を行い参加者を増やすことができました!!

次は来週の新日本辰巳大会で秋のメイン種目の2Fr 1Flyに挑戦です。
一月後のサクラマスターズが本命ですので,レース感を取り戻す練習にしようと思います。

その前に

連日の暴飲暴食で又太った体を締めなければ。。。。。。

ブログランキングに登録しています。
良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ 



@SWIMの新しいホームページ。楽しいです!!



コメント

Secret

No title

連日の暴飲暴食で又太った体を締めなければ。。。。。。

全くその通りです!! 暴飲の方が多いのでは?? ハハハ

大変でしたね。

こちらの方は屋外プールでしたが、風は少しありましたがいい天気で無事終わりました。 関西地区は大変でしたけどニュースを見れば関東地方も風ひどかったようですね。   大会関係者迷われた中での判断、そして連絡等後処理も大変ですね。 しかし懇親会賑わい良かったです。

rockyさんへ

はい 暴飲の方がメインです(笑)

現在 +2Kgまで戻しましたので あと一カ月で-2Kgを
達成したいと思います。

政さんへ

大会運営の方は 今回の様な天災があると判断,連絡,後処理と
いろいろそれはそれで大変だなと思いました。

政さんの方は順調に開催されたようで良かったです。

大会があってもなくても飲み会の方は盛況でした(笑)
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック